So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲッツゥゥ~~☆ [ガイ日記]

おほほー、以前から欲しかったのですよ♪
ついにGETでございますー。
トラベルキャリー

実はガイ姉の姉夫婦北海道マンション購入しましてねー、マンションに泊まれば宿代タダだしーーぃ、そのマンション犬オッケーだしーーぃ、4LDKだっていうしーーぃ、ガイ坊にはこのトラベルキャリーに慣れてもらわないとっ!っちゅー事で購入。
(犬が飛行機に乗るときには、キャリーに入らないといけないし、いざ災害にあった時もキャリー慣れさせておけば安心だよね☆)

さあっ!ガイ坊、居心地はどうだい!?

これから、キャリーの中でも安心して寝れるようなるまで訓練だぞーー!!

あっ、勢いついでにこれも購入しちゃいました☆
総額3万2千円なりーー。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 13

モナカパパ

おっ!ガイ坊、屋根付きじゃん。何、脱走するのか?そりゃないよな?
どして・・・モナ坊は体重軽い頃よく脱走したですよ。
今はとても無理。するきもねえっすよ(爆)
by モナカパパ (2005-07-05 21:10) 

みかいち

このキャリーって、どのくらいの大きさなの?
やっぱ、いざというときのために、必要だわよね・・・。
んで、このガイ君の城もデカいねー。
なんだかガイ姉さんも一緒に寝れそうだよー。
ガイ坊はしあわせもんだね。
by みかいち (2005-07-05 21:39) 

うづママ

バリケンに入ってるガイ、ポケーっとしてて可愛い☆
はて?・・・って感じか(笑)
ガイ姉の勢いは止まらないとみた♪
by うづママ (2005-07-05 22:33) 

ハク母

ガイくん、お人形さんみたい(笑
お城広くて屋根もあってステキですわ。
うちは屋根ないから独りで飛び越えてたりするからご飯とトイレだけしか使ってないんですよ・・・トホホ
3万2千円か。参考価格として貯金させてもらいます。
by ハク母 (2005-07-05 22:37) 

このキャリー、ウチと同じだと思います。
ウチは520を買って狭いから630に変更。
630を2個持ってますが1個は家のハウス。もう1個は移動用なんですが・・
全然入りません(^^ゞ ハウストレーニングしなくちゃ!
サークルについては日曜日に撤去しちゃいました。

>みかいちさん
このキャリーですが近くのホームセンターで3480円で売ってます!
アイリスのキャリーで安いので3つも買ってしまいました。520サイズは
2980円です。ロースは630サイズだと思います。
by (2005-07-06 06:24) 

けい

うちもクレート新しくしようかな~~~
かじってドアがしまりません。。。。(なんの意味もない箱に・・・)
城は頑丈そうですねーうちはあいかわらずボロイ忍返しがつけられてるッス。
by けい (2005-07-06 10:40) 

masayuki

おー北海道ですか!!
いいですよー
羽田からなら1時間ちょっとなので、ワンコにもあまり苦痛じゃないかなーって時間ですし。

GWのことですが、ぐり君はすご~くリラックスしてたみたいで、荷物受取のところでようやく起きたような感じでしたよ。
by masayuki (2005-07-06 12:46) 

雪ン子

ガイ姉さんてお姉さんがいるんだ~北海道か~雪ン子は北海道じゃないけど
雪国に住んでるよ!ガイ何でここに入れられてるんだ?って飛行機乗るかもね~
3万もするんだ~高い!
by 雪ン子 (2005-07-06 13:23) 

AIKOママ

お久しぶりです。先日北海道から帰ってきました!
飛行機乗るにはキャリーが必要!AIKOもマイキャリーを持っています。
貸し出しはしてくれるようですが1回500円ほどかかるみたいです。
マイキャリーを持ち込めばその分節約できますよ♪
by AIKOママ (2005-07-06 18:50) 

ピースママ

久しぶりです。
うちもキャリーバックあるんだけど
一番最初に入れて連れて行った先が動物病院で
お注射だったので・・・・すっかりキャリーバック嫌いになってしまいました。
入れるとキュンキュンガリガリなんでどこにも行けません(T_T)
ここに入ると楽しい場所にいけるって思えば大人しく入ってられるそうな(T_T)
失敗した(T_T)(T_T)(T_T)
by ピースママ (2005-07-06 20:56) 

ガイ姉

>モナカパパさん、ガイ坊は脱走しないよー(笑)
屋根つきにしたのは、地震の時の落下物防止ですー。(ガイのサークルの上が出窓なんすよ)
モナ坊は脱走犯だったのか!やっぱ元気よねー!!

>みかいちさん、ガイ坊の城、私も入れるよ(もう試し済み・笑)
キャリーは本人(犬)を連れて行ってみたほうがいいよ!
ジャストサイズが分かるしね!
このキャリーについてはブヒ親方がコメントしてくれてますー。

>うづママ、私買い物ネタが多いよね(笑)勢い止めなきゃ、新しい家族を迎えてしまいそうだーー!
今日は水曜日ね!ブログの更新待ってるわよー!

>ハク母さん、お久しぶりっすねー!!
この屋根付きサークルは屋根が5000円、下にひくトレーが5000円。
で、サークルが15000円!その他キャリーやその他モロモロ。
ハク君脱走するんだ!元気だねー(笑)

>ブヒ親方、同じなの?やたら安くない??
うちは7000円ちょいしましたが...(汗)はて??

>けいちゃん、扉が閉まらなくても、あの狭い空間に慣れてれば大丈夫のような気もするよ。ぐりこ大人しく入ってるもんね!
このタイプは扉が上に収納されるのよ。ぐりこもかじれないかもっ。

>masayukiさん、多分ガイ坊は飼い主と離れたとたん、あの狭いキャリーの中で騒ぐと思うんですよー。ずっと騒ぎっぱなしだと、1時間ともいえども心配...。
だから今のうちに慣れさせる練習っすよ!目指せ北海道~~☆

>雪ン子さん、全部で3万ですかね。犬を飼うにもお金がかかります。
早くガイ坊と北海道に行きたいのだ!

>AIKOママ、お!?帰ってきたのね~おかえりっ☆
東京に着いた途端「ジワ~~~」体験できた?(笑)
東京は蒸し暑いよ!頑張れ~。

>ピースママさん、挫けずにたくさん楽しい所に連れて行ってみれば?
最初は近場から、だんだん遠くに...とか。
バッグに入ってくれないと不便よね...。頑張れピースママ!
by ガイ姉 (2005-07-06 22:48) 

日の丸

ガイ姉さん&ガイ君、北海道へっ?!
すごいなぁ。ガイ君、飛行機に乗っちゃうんですね♪
横浜の元町で、キャリーを1000円で売ってるトコがあったけど、迷った挙句、結局買わなかった・・・(>_<) 処分したいらしく、「うちのお店には合わなくて、1000円でいいから、持ってってよ~」って言ってました。
今思うと、1つは持ってたほうがヨカッタかな・・・と後悔です~。
by 日の丸 (2005-07-06 23:29) 

ちくわ

北海道いいなぁ♪
うちも母方の実家が北海道なので、いつかちくわを連れていきたいじぇ。。。
沖縄から北海道。。。何時間かかるんだろう???
by ちくわ (2005-07-08 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。