So-net無料ブログ作成
検索選択

お悔み [私事]

昨日、お友達のひろし君が「虹の橋」に渡ってしまいました。
珍しいフォーンカラーで、とても愛嬌のある可愛いワンコでした。
どうか、どうか安らかに....涙が止まりません。
ひろし君、今までありがとう。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

eri.k

お会いしたことはありませんでしたが、
こちらの記事を拝読してるだけで 泣けてきました。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
by eri.k (2005-06-29 14:29) 

日の丸

私も会った事はないのですが、色々な方のサイトではお見かけしていました。
悲しくて、涙が止まりません。
虹の橋はちゃんと渡れたかな・・・。
by 日の丸 (2005-06-30 20:24) 

cacography

私も一度だけ、水元でお会いしました。珍しいフォーンだったし、すごく
印象的だったので、よく覚えています。

天国でやすらかに・・・・。

(あ、メール送っているんだけど、見れたかな?ファイル添付してるんだけど、見れた??
お返事待ってま〜す)
by cacography (2005-06-30 22:02) 

ガイ姉

>eri.kさん、たとえ会った事のないワンコでも、訃報は悲しいです。
しかも同じ犬種となると、自分の愛犬と重ね合わせてしまいます。
犬は人間より早くに死にます。その時がきても後悔しないような毎日が送りたいね。

>日の丸さん、凄く遊ぶのが大好きなひろし君だったから、今頃は他のワンコと楽しく遊んでるとイイね!

>cacographyさん、ひろし君はブラックフェイスで凄く可愛いかったよね!
きっと天国で、モテモテだよ。
残された者は辛いけど、きっとタコ社長さんなら立ち直ってくれると思います。
by ガイ姉 (2005-07-03 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。